天敵!! | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

こんばんは☆


本日は、これまでで一番寒い1日でしたね。さすがに、寒の入りだけに寒さも半端なく、こたつから出れませんでした(毎年のことですが、こたつ生活を送っております)。
原付通勤も、まだ20日足らずですが、一番大変でしたね。何が大変って、強風?暴風?の煽りが凄くて、反対斜線や田んぼや畑に飛ばされてしまうのではないかと(><)思うくらい風が強かったのです。しかも、大型のダンプやトラックとすれ違った際には、本当にビクビクしていました。
街中を通って行くつもりで左折しようとしていたのに、直進して田んぼや畑の中を通ったら大変な目にあったので、次回の教訓になりましたね。

そして、雷につぐ通勤の際の天敵になりました。早く車が欲しい→。いつも、車屋さんの横を通って45万の車が売れないことを願いながら通勤しています。いつか見積りを・・・。(*^o^*)

明日は、胃カメラを体験するのですが、嫌なんですよね・・・。拒めるのかなぁ・・・。