大晦日  | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

おはよございます。






いよいよ今年も終わりですね~(*^_^*)


それなのに・・・・まだ年賀状が書き終わらない私。本日はお休みと思って、昨日仕事場で挨拶をしようとしたら、『ストライプさん、31日出勤になっているよ。』という話を聞き、驚きながらも帰ってきました。まったく予想外のことで・・・部屋の掃除や片づけが全くできておらず・・・多分このまま年を越します。




さて、今年は色々な意味で人との出会いにより刺激を受け、目標を持てたり自分自身のステップアップにつながる一年だったと思います。そして、まわりは結婚したり出産したりと奥様や母になりつつ変化がある一年でした。また、自分自身では、正社員ではないものの働くことが出来たことが一番大きかったですね。2月~就職活動をしていて中々決まらなかった8月末までは本当に大変な時期でした。短期のバイトでしたが本当に仕事が決まった時は嬉しかったです(^O^)採用の連絡を受けた時は、友人と会う約束をしていた日でした。もしかすると、その友人はLUCKY GIRL ♪♪なのかもしれませんね(^◇^)



来年は、今年よりもっと×2スキルアップ出来るように、そして自分自身を磨きたいですね。美容の面でも綺麗な肌になるために努力したいと思います。ビックリマークビックリマーク
それでは、よい年を・・・。