今更ながらの谷口君!(^^)! | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃウサギ

超久しぶりにブログ更新します。

皆さまお元気でしたでしょうか?」

さて、谷口選手ですが・・・

あ、その前に谷口選手の事を

きゅんと呼んでいましたが谷口選手も

もう27歳なのでそろそろきゅんと

呼ぶのはやめようと思います。

可愛い顔は変わりませんが

いつまでもきゅんと呼ぶのは

かわいそうな気がして。


さて先日の札幌ドームでの写真をどーん音譜


ストレッチ谷口君。



同期の遥輝君と。その1。



同期の遥輝君と。その2。


同期の遥輝君と。その3。

いしりょ君の後ろで審判をする谷口君

その1。

いしりょ君の後ろで審判をする谷口君

その2。


ポリーといちゃいちゃ?する谷口君。

毎回必ず工藤監督の所に挨拶に行く谷口君。


スタメンなので撮って見た。

谷口君の成績表。

さて、1軍に復帰してからは結果を残して

いますね。先日のヒーローインタビューには

もう号泣ものでした。(画像なくてごめんなさい)

本当はもっと出番があるといいのですが

チーム事情もあり中々そうはいきませんね💦

谷口君も「1打席打ったからと言って即スタメンは

甘い話。選手としては頭から出たいけど

出た所で結果を残す。」みたいな事を

言っていましたね。

私としては頭から出て欲しいですが・・・。

左投手でも出して欲しいし・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まあいろいろ思う事はありますが

谷口君の言う通り。出た所で結果を出して

欲しいと思います。

さて、8月に入ってから変だぞ。ファイターズ。

暑いのは皆一緒だ。

・・・・って今日は寒かったけど。

ってな訳でもしかしたら楽しみにしている方も

いるかもしれない寒かったファーム遠征編を

次号にて・・・・。