2019年ファーム遠征。IN芦別。紺田コーチ祭りだよ。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃウサギ

さて、行って来ました。年に一度のビックイベント。

ファーム遠征。IN北海道でございます。

とりあえず。紺田コーチの写真をどーん。

色々な表情の紺田コーチをご覧あれラブラブ


相変わらずのスタイルの良さグッド!

うらやましい限りであります。


後姿も美しいラブラブラブラブラブラブ

帽子を取っても・・・・以下同文

笑顔はもちろんしゅてきである。









これはシャドーピッチャー?をやった時の顔。

ちょっと演技しています(笑)

その後の表情がこれです。

「なんつって。」・・・とは言ってません。


飯山コーチとのツーショットです。












とりあえず今日はここまで。

他に選手も撮りましたので後日に又更新しますね。

気を長くしてお待ちください。