きゅん1088日ぶりのホームラン(今更ですまぬ・・。) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃウサギ

きゅんがホームランを打って3日も

経ちましたが今更ながら更新します(笑)


その日は仕事でしたが職場のテレビで

見る事が出来ました。

思わず叫んじゃったもんね(笑)

だってあ~~た。けがをして手術をして

寝たきりから「歩く。」「走る。」を始めたんですよ。

きゅんがけがをして手術をしてリハビリを

始めたのを有難い事にツイッターでその

動画をUPしてくださる方がいてその姿を

確認する事が出来ました。

もう何かが出来る度に「クララが立った!!

くらいに感動していました。

そして今年でございます。

開幕メンバーに入ったもののすぐに

抹消されてしまいました。

試合に全然出ていないのになぜ?と

疑問に思いもやもやしていました。

もうど~~せ、上がって来ないよっ!!

・・・とイジイジしていましたしょぼんしょぼんしょぼん

ファームでは試合に出たり出なかったり

していましたが成績は良かったのはわかって

いました。

なので1軍登録を聞いた時は本当にうれしかった

です。

でもいざ試合に出て結果を残せなかったら

すぐに落とされてしまうのでもう試合に出たら

出たでドキドキです。毎打席祈るような思いで

見ていました。

私がこんななのできゅんのご家族の方は

もっとドキドキなんだろうな~~。


でだ、今回のホームランでございます。

仕事から帰って録画したのを早送りで

見ました。

もう~~、何回巻き戻ししてみた事か(笑)

試合は負けていたのできゅんに笑顔は

ありませんでした。


ドームには行けなかったのでテレビを

映したものですまぬ・・・・m(__)m







翔お母さん?バンザイ\(^o^)/

コンスケも子供の様に喜んでくれました。


翔君のこの菩薩のような優しい笑顔。

新聞記事をちらっと。

あのホームランはきゅんとご家族と

チームメイトとファンとたくさんの思いを

乗せたホームランだったと思います。

ちなみにあのホームランは西武ファンの

席に飛び込みました。西武ファンの方は

最初は記念にもらっておこうと思ったよう

ですがきゅんの事情を知ってそんなボール

なら家族が持っていた方がいいだろうと

いう事で球団に返してくれました。

なんて神対応!!ありがたいですね。

きゅんママに届いたでしょうか?

ドームでこのホームランを見たかったですが

見たら気絶してたか心臓止まったかもしれない(笑)

さて今のところ左ピッチャーだと下げられたり

出してもらえませんがそれだといつまで経っても

攻略できないので出してもらえませんかね?

今のきゅんなら打てるような気がしますけどね。

ど~~ですか、監督さん!?!?!?


きゅんが1軍にいる事でドームへ行くテンションも

違います。もうトイレも行けないもんね(笑)

グッズもいろいろ発売されたりガチャガチャという

推しの選手が出て来るかわからないという

恐ろしいものがあります(笑)

今の所自引きで確保出来ているのが多いかな?

あまり踊らないようにしなくちゃね叫び叫び叫び

さて、今のところ順位にゲーム差はあまりありません。

1試合1試合が大事です。

投手を使いすぎて疲れている気がするが大丈夫か?

選手を大事にしてくださいね。


後は先日の写真をだらだらと・・。


 
 




おっちゃんこする遥ちゃん。







ミキティは今年も元気です音譜音譜音譜






以上でございます。

暑くなってくるので選手の皆さんは体調に

気をつけて札幌ドームに帰って来てくださいね。

鼻息荒くしてDASH!DASH!DASH!待ってますよ~~音譜音譜