祝!!きゅん初スタメン&初ヒット\(^o^)/ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃウサギ 

ちょっと~~!!きゅん、スタメンよっ!!

ス・タ・メ・ン~~~。

そりゃおだらないほうが無理ってもんよ。

ドームでのスタメン発表の時に

「DH近藤」って聞いて、もしや?って思ったら

6番。レフト谷口。

って言ったもんだからそりゃ~~おだるわよ(笑)


でだ、コールされて守備にむかうきゅん。



々遥ちゃんの方を向いて愛紺田クト・・違った(笑)

アイコンタクトを取る遥きゅんコンビ。








そしてついに初打席がやって来た~~。

心臓が口から飛び出そうにドキドキする

私。よりによって満塁・・・・。

そのうちの一球がホームランかってくらいの

所へ飛んだように私には見えた(笑)ので

ますますドキドキ・・・。

いや、マジであれ入っていたら心臓止まったかも・・。




そして塁に出るきゅん。





 

遥きゅんコンビ再び。





これはハイライトフォトをデジカメで写した物。

雑ですまぬ・・・・m(__)m

まだまだありますが眠りの神様が降りて

来たのでまた後日と言う事で・・・。

おやすみなさい~~ぐぅぐぅ

(本当はもっといろいろ打ち込んだんだけど

またフリーズして消えてしまいました💦)