きゅんが来た~~\(^o^)/ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃウサギ

来たよ、来たよ~~!!きゅんが来た~~。

ずっと待っていためんこちゃんきゅん。

今日、ツイなどできゅんが昇格したような

話は流れていましたがちゃんと公示はされて

いなかったのでおだらないように(北海道弁で

浮かれないように)していました。

そしたらあ~~た!!ツイで札幌ドームで

練習している姿が載っていたので安心して?

おだる事にしました(笑)てかそわそわ

しちゃいました。

でだ、ドームへ入りハイライトフォトに

写真があるだろうから迷わず購入し

可愛すぎるあざとい写真を買い席に着き

写真と撮りまくるのである。

え?前置き長い?早く写真を出せ?

すみません。おだっているんで(笑) 


でだ、第一きゅん発見。

後姿~~(笑)こっち向かないかな~~。

向いた~~~~。

 

やっぱり可愛い笑顔である。ボケててすまぬ・・。

後はダラダラと・・・。

遥輝君の浅被り帽子があざとい(笑)

ど~~よ。このめんこいったらありゃしない

笑顔。





ベンチにちゃんといるかも確認する(笑)





ホームランを打った翔君とハイタッチ。

ベンチできゅんは翔君に水を取って渡して

上げていました。たぶん翔君が「雄也、水!!。」

って言ったから「はい貴方。お水ラブラブ」って言って

渡したんだと思う。←違う違う(笑)。

さてもう遅いので続きは又後日と言う事で。

でだ、見えづらいが今日買った写真です。

あまりにも可愛いのでキーホルダー

と写真も買ってしまいました。

きゅん缶バッチや紺ちゃん選手時代の

キーホルダー、カードは友人から流れて

来ました。バックはいつもの所で作りました。

バックが290円。プリント代が300円です。

程よい大きさで使いやすいです。

あ~~たも推しの選手で作ってみよう(笑)

ではおやすみなさい~~ぐぅぐぅ