楽天戦行って来ました。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃウサギ

さて、行って来ました。楽天戦。

楽天には栄ちゃんがいるよね~~。

そりゃ行くよね~~。


でだ、第一栄ちゃん発見音譜音譜音譜

栄ちゃんスマイル頂きました~~ニコニコニコニコニコニコ


ボケててすまぬ・・・m(__)m

栄ちゃんの定位置です。ずっと立ってるの

って腰に来るよね~~。






栄ちゃんを見てたらこんな顔したので

どうした?と思ったらブラッシュさんが

ホームランを打ちました叫び叫び叫び


で、ハイタッチ音譜音譜

試合も見ながら栄ちゃんも見なくちゃ

なので忙しい(笑)


でだ、ファイターズ選手。

あの・・・。なんで投球練習していたちー様を

降板させたの?????

(まあ、いろいろ言いたいことはあるけど

やめとくわ、フンっDASH!





さ、気分を変えて~~~(笑)

こういう時はやっぱり遥ちゃんよね~~。

ど~~よ。この少年に見せる優しい笑顔恋の矢恋の矢恋の矢





いいな~~!!少年よ。この時を忘れるでないぞ。

でだ、このスタイルが似合う選手権があったら

間違いなく優勝である。

帽子浅被り選手権があったら・・以下同文(笑)






こちらは「なんか可愛い選手権ラブラブ」があったら

優勝するに違いない(笑)

↑このスタイル好きラブラブ












(卓ちゃんのお尻は可愛いな~~小声)←変態(笑)
 

さてまだまだ、載せたい所ではありますが

眠りの神様が降りて来たのでまた後日と

言う事でおやすみなさい~~ぐぅぐぅ