稲葉さん&卓君&翔平君&翔君 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃ
年末年始の特番を録画していましたが夜勤が
あったり実家に帰ったりして中々見る時間がなく
少しづつ見ています。
「相棒」「科捜研の女」とか(笑)ローカル番組の中の
ファイターズ関連を録画しました。

最近では稲葉さんのお散歩が・・。
稲葉さんから新年のご挨拶


しょう
それは今年の11月に札幌の街に紙吹雪が
舞えば幸せになりますよ~~。

でだ~~。こちらの方にも紙吹雪を降らせるカギを握る
お兄さんの一人
。卓ちゃん。

そうですよ~~。是非っ
そしてこんなめんこいことを言う卓ちゃん。

賢介さんと・・
もう二人の間には誰も入れませ~~ん

でだ、もう一人の紙吹雪を振らせるお兄ちゃん。
体重も100㎏にしてますますパワーアップした翔平君。
たくましいですね~~。
怪我のないように体調を崩さないように元気にシーズンを
終えて、11月に華麗に紙吹雪を降らせて下さいね。
そう、トラックの上から翔平君の手で降らせてくれたら
いいかも~~

バラエティ番組で気軽にキャッチボールしちゃう翔平君。

そすて~~(笑)
今日の番組から。翔君がダウンタウンの番組に。
翔君伝説です。

良い子のファイターズファンならどれが嘘か本当か
わかりますね

この他には翔君の結婚した時のエピソードやら
ダルちゃんに呼ばれて家に泊まって規則正しい生活をした事。
正しい練習方法を教わった事なども話してましたね。
まだまだやんちゃな部分もありますがすっかり大人な
発言もするようになった翔君があるのはダルちゃんのおかげ
でもありますね。
翔平君もダルちゃんにいろいろ教えてもらっているしダルちゃんは
今でもファイターズを去った今でもファイターズを支えていますね。
ありがたやありがたや~~。
さて明日から新人の自主練習です。
コーチちゃ本格的始動
テレビにちょこっとでも映りますように、
紺田探知機フル回転で探したいと思います(笑)
尚、皆さんの紺田情報もお待ちしています。