ホットサンドにきゅん\(^o^)/ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃ
さて、先日のホットサンドより。
めんこちゃんのきゅんがカビーに捕まりホットサンドの
二人の所へ。

ホットサンドの二人にカッコイイと言われる。
(そりゃそうだ)
二人に女性ファン多いんじゃ?と聞かれ・・・。
素直に「ハイ、」と答えその後に「言っちゃった」と
この笑顔



お笑い好きのきゅんはホットサンドの二人の事は
もちろん知っていて二人がどこのファンかも即答。
ちゃんと「楽天さん。」と丁寧に答え好印象。

なので楽天に勧誘される(笑)


カビーが行かせねよ~~と防御(笑)
思いがけずきゅんが見れて嬉しかったです