切れてます(>_<) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃ
オフシーズンに入り選手は自主練習にちょこちょこ
入り出し情報もちょこちょこ入りますが…。
紺ちゃんはどこですかあ~

ってな訳で紺田切れで呼吸困難になった私は昔の録画
した番組を見ている訳で…。
したら、まあ
これを見よ



どうよ。この笑顔なんて罪作りなのっ。
奥さんが裏山C~~~~


さて、ここでクイズです。
紺ちゃんが「人に変だ。」と言われた食べ方はなんでしょう?



この後、宮西君に「あ、あの人白ご飯になんでも乗っ
けちゃうから。あの人ちょっと偏食です。グルメでは
ないです。なんでも食べますから。あの人は。」と「あの人」
呼ばわりされてましたね~。
当時は紺ちゃんを「あの人」呼ばわりするなんてなんて
生意気な子なのっ
と思ったけど仲が良かっんだもんね。

もう少ししたら新人選手の練習始まるから少しは情報わかるかな?
紺ちゃん情報お持ちの方の情報お待ちしております。