明けましておめでとうございます\(^_^)/ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

皆様、昨年もこのはんかくさいブログにお付き合い
頂きまことにありがとうございました。
今年も張り切って紺活&きゅん活&ファイ活したいと
思います。

さて~(笑)
昨夜は人生初の
カウントダウンライブに行って
来ました~\(^_^)/
ドリカムさんでございます。
アリーナ席でした。野球で言うと遥輝君が守って
いる辺りでしょうか?
ステージはアリーナ席をぐるっと囲む形だったので
美和ちゃんはそのステージを走ったり自転車に乗ったり
はたまたワイヤーで宙を回ったりと体力勝負でもある
ライブでしたよ~

だがしかしかかし鵜久森淳士ヤクルトでも頑張れ
見ている私も体力がいるのであった
ずっと立ちっぱなしだったので腰が痛くなって
来ました

同じ姿勢を続けると痛くなるんだな

さて、紺期も紺活頑張ります。ファーム遠征今年は
どこかな?近い所だといいなあ~

そんなこんなで今年もヨロピクお願いします。