FFFFF3の紺ちゃん(^^♪ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

FFFFF3を買って来ました~~。

我らが紺ちゃんをピックアップ。

まずが入団当初の紺ちゃん。
若いっ うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-R30P300002_DCE.gif  可愛いっ うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-R30P300004_DCE.gif

うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記
  

さて次は運動会で張りきっちゃうのは誰?に答える紺ちゃん。

ここでクイズです。



紺ちゃんが‘運動会で張りきっちゃう’に選んだ人は誰でしょううさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600487_DCE.gif


うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記

この時は(も?)顎を触ったり首の皮を引っ張ったりとちょっとせわしない

紺ちゃんでした うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700022_DCE.gif


あ、答えは‘飯山さん’でした。



さてお次は‘器用なのは誰?’(本題は不器用なのは誰?)に

答える紺ちゃん。



ここでは大好きな(←私の勝手な妄想)稲葉さんの名前を

上げていました。

稲葉さんのバッティングの仕方が投手によって足の上げ方を

変えていると教えてくれました。

さすが良く見ているね。



うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記

最後は栄ちゃんと相乗りした時のひとコマ。

車で迎えに来た栄ちゃんに近づく紺ちゃん。

もしこれが自分だったら~~。

ドキドキして思わずバックして逃げちゃうかも~。


うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記

紺田会の皆さん。癒されて頂けたでしょうか??




今年のFFFFFには紺ちゃんが沢山出るように

願います。