紺ちゃん、先が思いやられる。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今日のFFFFFで稲葉さんに言われた一言。
紺ちゃんがタクシーにキャリーケースを忘れ、

稲葉さんに先が思いやられるうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-9392.gifと言われたけど
何だか楽しそうですうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-16670.gif

動画を投稿して見ましたが最初は見れましたが
すぐに見れなくなってしまいました。

その内、勉強して動画投稿出来るようにしま・・・
す・・・ね・・・。


この時の紺ちゃんの仕草が可愛かったんですね。

稲葉さんは紺ちゃんの事をよく口に出します。

きっと稲葉さんも紺ちゃんが好きなんですね。

両思いだ~~うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600172_DCE.gif (←変な意味じゃないよ~~)
そしてこの時にこれまた大好きな栄ちゃんが映ってました。

栄ちゃんまだ、ぽっちゃりしてる。

栄ちゃんもニコニコ嬉しそう。

紺ちゃんが一番嬉しそうかな??

後で写真を投稿しますね。

今日は夜勤明け。

30日の開幕戦のチケット取れました。

安心して寝ます。

あ、レフト外野席に一人寂しく観戦です。

97通路39列あたりにいますのでお近くの方は

一人寂しく小さいおばちゃんがいたら気軽に

声を掛けて下さい。

もちろん紺ちゃんユニで行きます。

さて・・寝るか・・。