巨人での紺ちゃん | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃん、笑顔です。

あ~当然ですが巨人のユニです。



            うさぴょんのファイターズ大好き日記


私達は悲しいけど紺ちゃん自身はどう思っているんだろうって

思っていたら他ブログに紺ちゃんの気持ちが・・。


朝刊さくらいより



山田GMらにトレード移籍を告げられた紺田は、「無名の自分を指名してくれたファイターズ(って書いてあったけど巨人?)に感謝している、期待どおりの活躍が出来ずに チームを去ることになり、大変申し訳ない」と涙しました。僕もとても残念です、彼はチームに何が必要なのか、常に考えることが出来る選手でした。岩ケン談

やっぱりトレードは辛かったと思うとまたしつこくも涙が出て来ます。

それでも指名してくれた巨人に感謝しファイターズに申し訳ないと思う気持ち。

なんて人間の出来た人なんでしょう。


期待通りの活躍が出来ずに・・。って。


紺ちゃんは十分にチームに貢献できたと思います。

打率が良いだけが選手ではない。

紺ちゃんの走塁だって十分に貢献していると思います。

紺ちゃんでなければホームイン出来なかったかもしれない。


ファンに優しく謙虚で真面目な紺ちゃん。


本当に頑張って欲しいです。