紺ちゃん走る。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

巨人のホームページに載っていました。やっぱり素敵だいっ!!

巨人の女性ファンのハートを鷲掴みにするに違いない紺ちゃん。

どんだけ~~ファンが増える事やら・・ 得意げ 

その中に紺ちゃんのハートを射止める人はいるのかな?

それとも紺ちゃん公言しないだけでいるのかな?

巨人に移籍したのをきっかけに‘結婚しました’とか

発表するのかな?ん~~気になります。

はあ~~ まだまだ出るため息と涙・・。うわーん

いつになったら枯れるやら・・。   


夕べ紺ちゃんの夢を見た。

4番に座ってガンガン打っている夢だった。

正夢になる事を祈ります。

コーチが変わって周りの環境も変わったら何かで

きっかけを掴んでガンガン打てるかもしれない。

今季も三振が多かったけど打率は上がってたし

代打でもヒットを打ってたもんね。

今、とある成績表を見たら・・

     試合 打席 打数 得点 安打  打点   盗塁 三振   打率

2009 56  75  65  11  15   4     2  22  2.31

2010 55  76  66  13  17   5     6  18  2.58

・・と去年よりは上がっている。

来期はもっとアップアップ・・のはずだったけど。


パ・リーグでは打てないかもしれないけど

セ・リーグだったら相性はいいかもしれない。

     ↑

すいません。セ・リーグ全然わかりませんので勝手な

事を言っています。  


         

          うさぴょんのファイターズ大好き日記


さて、紺ちゃんの様に行きたくなくても他球団に行く人。

賢介の様に他球団に行く権利があるのに北海道が大好きでファイターズが大好きだから残る人。

ひちょりの様に球団に残りたい気持ちはあるけど自分の力を試したい人。

坪井さんの様に戦力外通告されてコーチの要請があっても現役にこだわり退団する人。(オリックス獲得のニュースが。良かったね。坪井さん。)

ダルの様にメジャーに行く力があるのに行かないで残留する人。

今年のファイターズは色々です。


ひちょりはすごく悩んでいます。ひちょりはファイターズには欠かせない人だけにファンの残留を希望する声は沢山あると思います。

ひちょりもそれはわかっているだけに辛い決断をしなくてはなりません。

噂によると横浜が濃厚だとか・・。横浜・・。直人がいるじゃん~~。

もしひちょりが他球団に行っても涙を飲んで応援してあげたい。

選手が幸せになる事が一番だもんね。


紺ちゃんも巨人に行って最初は寂しいし不安だろうけど打撃頑張って

巨人に欠かせない選手になってね。

応援しているよ。