ブログ名変えました。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃんが巨人へ行ってしまったのでブログ名変えました。

紺ちゃんはどこへ行ってもずっと応援しますラブラブ

巨人のホームページは口惜しいけど面白いです。

紺ちゃんの写真が同じ日に3枚もアップされてました。


や っ ぱ り 絵 に な る 男 は 違 長音記号2 長音記号2 長音記号2 う  合格


これからも紺ちゃんの写真&情報沢山載せてね~~         




うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記  とか   うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記  とか



         うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記  工藤君ラブラブ横にいる人誰?


はあ~~・・・・・ ダウンダウン


高口選手&山本選手まで・・・・・ダウンダウン

 

高口選手。来期は俺の出番だっ!! って思ってたと思う・・。


山本選手だって・・。


二人のコメント読んでみたらファイターズは本当に居心地のいいチームだったんだなって思う。


えじりんが言っていた「暖かいチーム」

賢介が言っていた「北海道が大好きで、ファイターズが大好き」


そんなチームから離れなくてはならないのは辛いと思う。

でもプロである限りは進まなくちゃね。


久々の・・。



ガンバレ~~ 負けんな~~ 力の限り戦って~~