ルイボスティーの効能♪ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




みなさんはルイボスティーって
飲んだことある??

ちなみにわたしは今はルイボスティー
ではなくジンジャーティー飲んでる💗
これも美味〜♪



しかしルイボスティーもスキッ❤️


今回そんなルイボスティー
効能をいくつかピックアップ
しちゃうなり⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾💗💗



まずね、わたしが1番ありがたい
ルイボスティー効果は

血流を良くしてくれて
冷え症改善にすごく良いのだそうです♪


他には⇩
便秘解消&むくみ解消!!



リラックス効果もあり安眠できる!


ココらへんの効能がワタシ的には
すごく良いなとか思ったの!!


もち他にも効能がたくさんあって
トータル書くのは大変やから
みんなルイボスティーの効能で
調べてみ♪♪♪♪


いや〜良いことだらけッ❤️❤️👍👍


そんなルイボスティーが今回
モニターで募集されてたので
ご紹介させていただきますぞッ
( 。•ω•。 )/˚*ʸᵉᵃʰᵎᵎ


ルイボスティーの中でも
オーガニックにこだわった
最高級グレードの茶葉を使った
ルイボスティーなのだそうですっ💗


うひゃ〜わたしも飲んでみたい❤️👍


ちなみにこちらのルイボスティーも
インスタ投稿モニターやで
٩(◍ ᐛ ◍)و、


気になった方はぜひぜひモニター詳細
見てみてな(*^^*)✨

モニター詳細⇩⇩