豆乳でもヨーグルト?! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




以前わたしがヨーグルトつくったの
覚えてますます??

なんと今回のモニターのヨーグルトは
豆乳でも作れるみたいなのです💗👍👍


えーーーッΣ( °◇° )!!


個人的に豆乳LOVE人間だから
そんな豆乳さんでヨーグルト作れちゃう
なんて感激極まりないでござる
  ∧__∧
 (^ω^)
 .ノ^ yヽ、
 ヽ,,ノ==l ノ
     /  l |
""""~""""""

ちなみにこのモニター
⇩⇩



豆乳ってすごく腸内環境よく
してくれるやん?!

わたしが知ってるのは生理の
一週間前に豆乳飲むと痩せるっていう噂💗


大豆は身体に良いってイメージ
強いもん!!!!


そんな豆乳をヨーグルトとしても
頂けるのはすごくありがたい(*^^*)✨!

ちなみにこちらはインスタ投稿モニター
なのだよん♪♪

気になった方はぜひぜひ
モニター詳細をチェックしてみてね
(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )🍒

モニター詳細
⇩⇩