クレンジングの悩み·°(৹˃ᗝ˂৹)°· | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!





みなさんはクレンジングについて
悩みとかある〜(´;ω;`)??


わたしは勝手な考えだけど
クレンジングってメイクだけぢゃなくて
潤いとかまで落としてるんやない?!
って思っちゃってる😑💦💦笑!!


だってクレンジング後ってわりーと
肌ツッパらない??


だけどクレンジングしない生活とか
無理だしね〜(´;ω;`)💦💦

ぢゃあメイクするなって??

無理無理😑❤️❤️
すっぴんさらせへん(笑)!

って言いながらわりとわたし
ブログですっぴん晒してたわ…(笑)


まぁそれは置いといて(;°;∀;°;;)

今回な…な…な…なんと
高保湿ってついてしまう
クレンジングがモニター募集
されてたのッ( *°ω°* )/♡

これやで⇩




こんなアピールポイントも
⇩⇩




毎日メイクするわたしとしては
こういうクレンジングアイテムは
非常に興味があるでござるっ💗💗


みなさんも興味津々に
なったかいっ∗*゚(´▽`σ)σ"?!


気になった方はぜひぜひモニターの
詳細チェック✅してみて♪♪

いろいろチャレンジして
みんなでキレイ女子に
なってこーーーぜッ٩(◍ ᐛ ◍)و

モニター詳細⇩⇩


【pdc公式@cosmeページ】