面白いネーミングの餃子(笑) | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




今回モニプラファンブログから
面白い餃子がモニター募集
されてました(笑)!!

なにが面白いかというの
ネーミングが……

マッスルギョーザ


もちろん普通の餃子と違い
タンパク質を効率的にたくさん
摂取できる餃子みたいです(* ॑꒳ ॑*  )💗

エネルギーの必要な学生さんや
効率的にタンパク質を摂りたい方、
そしてダイエットしてる方など
意外とタンパク質って役立つのよね⭐⡱

ちなみにわたしは食事の内容が
とにかく炭水化物中心なので意外と
タンパク質とってなかったみたいです😢

なのでタンパク質を健康の為にも
効率的に摂取したいということから
モニターに応募させていただきました🌟

こちらはインスタをやってる方が
参加できるモニターなので
ぜひご興味ある方は参加してみてね♪






※ちなみにわたしもインスタデビュー
しました(笑)