わたしの糖質問題(笑) | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




わたしね…前にも言った通り
炭水化物が大好きなのですっ
⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾💗💗💗

これは少し前に開催した
炭水化物ごはん🍚なり✨
※これはわたし1人で完食です(笑)




キムチチャーハンにピザにおにぎり(笑)

このぐらいぺろっといけます😑💖


まぁこんな私、明らかに糖質のとりすぎ
ですよね…………(笑)💦💦

笑い事ではなく、実際24の若さで
血糖値引っかかってます😢😢

そんなときにモニプラファンブログから
島桑青汁という普通の青汁と違い
糖質の気になる方にオススメするような
少し変わった青汁がモニター募集
されてました(*^^*)♪

とても気になったのでさっそく応募
させていただきました🐹💝💝


みなさんも、多分糖質とりすぎだな
とか気になってる方も多いと思うので
そんな方はぜひモニターに参加
してみてね(*^^*)♪

詳しいモニター内容は
こちらなのでぜひ見てみてね⭐⡱

【初回限定お1人様1点限り】島桑青汁1箱お試し半額