ネイルケアしてる?! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




みなさん!!!
ネイルケア及び指先ケア
してますか(´;ω;`)??

ちなみにわたしはしてません😑💦💦
こんな感じ⇩可もなく不可もなく?笑
あまりきれいではない(笑)




接客業してて指先は意外と
見られてるのに…😢😢😢


でもどんなケアすればいいのか
正直あんまりわからなかったのです😭


そんなときにモニプラファンブログから
椿油を使った、
ネイルケアのアイテム
ご登場なり〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

爪に塗るだけみたいだから
わたしでも簡単にできるし
続けられそうですよね💗💗🐹

とりあえずまずは試して
みたいな〜ってことで
もちろん応募しましたっ(。・ω・。)ノ凸”ポチッ

こちらはインスタしてる方限定
モニターなりッ✨
気になった方はぜひぜひ
調べてみてね☺💗💗


ジャポネイラ公式通販サイト 株式会社椿

ジャポネイラ 楽天市場店