悪玉菌とおさらばっっ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




みなさんの腸内環境って
どんな感じですか???

便秘や下痢、肌荒れなど
そんなトラブルある方はね、、、

高確率で悪玉菌が腸内にたくさん
いるんだと思うよ😢😢💦💦


っあ、わたしもいるかもしれない(笑)


今は落ち着いてるけど気を抜くと
便秘気味になるし、なにより肌荒れ
酷いとき多いからね………


まぁこの悪玉菌に勝つためには乳酸菌が
大事なのねっっ!!!

って知ったかのように語ってしまい
ごめんなさい🙇笑!!!

今回腸内環境を良くするサプリ
募集されてて、そちらに詳しく
書いてあった(笑)!!!


まぁでもとにかく悪玉菌に勝つには
乳酸菌なのだっってことです(*^^*)🌠

腸内環境の悪化によって肌や髪にも
影響がでてきますからね………😢😢




みなさんも腸内環境良くしたい!!!
って思っている方はぜひぜひ応募
してみてください( ˶ˆᴗˆ˶ )🍒