ドケチなわたし笑 | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




ドケチなわたしはついついやって
しまうことがあります😑😑💦💦笑


それはなんでしょう…!!!?

答えはwebで✌❤️

って言うのは嘘で😂笑
答えは……………


ボディケア用品を腕と脚だけ!
そして少量だけ(笑)

だってさ、身体って範囲広いから
全部塗ってたらすぐなくなっちゃうん
だもーーーん😑😑❤️❤️笑


美意識高い系女子目指したいとか
言いながらこんなケチ思考で
ボディケア怠ってごめんなさい🙇笑

だけどね、お安い無香料のボディケア用品
とかは嫌なの………

いい香りのじゃないと嫌!!!

そこはこだわらせてください😂💗💗


どっかにいい香りで大容量のボディケア用品
ないのーーーーって思ってたら
モニター募集されてたよ〜❤️❤️✌

大容量の桃🍑の香り
ボディミルク!!!!

きたきたきたきたーーー°˖✧\(●˙▿˙●)/✧˖°

はいっ✋🌠
もちろん応募しましたよ(◦`꒳´◦)フンッ

ちなみにこちらのボディクリームは
オールシーズンでも使いやすい
タイプのボディミルクみたい(*^^*)♪

保湿は冬だけ!!!って考えだったん
だけどわたしの行ってる脱毛サロンの方いわく
夏でもしっかり保湿しないと肌がどんどん
傷んで年をとったときに後悔するよ?
ってこないだ忠告されたので
みなさんも夏にもしっかり保湿
したほうがいいよ〜😑😑❤️❤️💦💦
※冬なのに夏の心配してます(笑)




みなさんも保湿ケアを、ケチってるっていう私みたいな方や、一年を通してケアしていきたいなっっ!って考え直した方など気になった方はぜひぜひ応募してみてねっっ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎