わたしの粉吹き脚です(笑) | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



この脚どう思います??




ちょっとわかりづらいけど
粉を吹いてます…(´;ω;`)


黒のタイツとかストッキングはくと、
そりゃー白い粉が付着してるぜ…(笑)


しっとりした目に見えて柔らかそうな
肌憧れちゃう😑😑❤️❤️

わたしが男性だったらそんな素敵な女性に
魅力感じるもん…😂😂笑


そして今回モニター募集で、、、
ボディミルクが募集されてたの(*^^*)🌠


伸びがよく、しっとり保湿効果が
あるのにベタつかない…💖💖

そういうボディミルク大好きっっ(*n´ω`n*)

しかもね香りもいいみたいだから
しっとりした肌+いい香りが漂う
素敵な女性になれるかも(´,,•ω•,,) ♡笑

継続すると、しっとりした柔らかい
お肌になれるみたいだから
ぜーひ使ってみたいぞっっっ😑❤️❤️

ってことでもちろん応募しました😍💗👍

みなさんもそんな素敵な身体に
なりたいぞーーーって方は
ぜひぜひ応募してみてね✨✨


株式会社アクシス