今日も飲みまくるぞ!! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



今日がんばればお仕事お休み
なので、今日の夜はお酒飲みまくりたいと
思います😆😆💗💗

仕事帰りに度数高めなストロング系の
チューハイとビール買っていかなければ!!


ちなみにおつまみは定番の冷凍餃子かな?笑
もういい加減飽きてきた😣😣💦💦


ちなみにこれは昨日の夕飯!!
ではなーく(笑)
おつまみです😅😅💦💦

おつまみなくて無理やり夕飯ののこりを
おつまみにしました(笑)

そして話かわりますがモニプラファンブログさんで今回フードスモーカー!!!
そう自宅で燻製を作れるマシーンです💗💗

しかも電池式(笑)

これあれば、チーズとかいろいろ
燻製にできちゃうの💖💖

お酒にめっちゃ合うおつまみやん!!

これあればわたしのおつまみ不足問題も解決?!?!

できるかもしれんのでぜひ参加させて
もらいました!!

お酒大好きー💖💖おつまみ大好きー💖💖
3度の飯よりお酒好きー💖💖
って方でなどで興味ある方はぜひモニターに
応募してみてね⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎


グリーンハウスのフードスモーカー