最近イチオシのわたしメニュー | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



最近わたしはピザパンをよく
つくってます(*^^*)💖💖

こちら↓




パンにマヨネーズ塗って、そのあとに
ピザソース塗ってからのチーズとハム!!

ほんとは両面にパンで挟んで
カリカリにしたいのだが
そこは残念😣😣💦💦

今回モニプラブログさんでなーんーと
ホットサンドメーカーが募集されてたの💗💗

開くと2枚焼けたりぱかっと挟んでほっとサンドが焼けたりこれこれとっても欲しい💖💖

これで美味しいピザパン〜( *≖͈́ㅂ≖͈̀ )

ぜひ応募させてもらいます(*^^*)♫

みなさんも美味し〜いほっとサンド
食べたい方はぜひ応募してみてね😍💗


株式会社グリーンハウス

グリーンハウス ホットサンドレシピ特集

グリーンハウスの2枚焼きホットサンドメーカー