わたしの健康問題(笑) | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



実はわたし一年ぐらい前かな?
ちょっと体調不良で病院にいって
その時血液検査したら23←そのとき
の若さで血糖値と中性脂肪引っかかって
しまったのです😣😣💦💦


そのあとからわりと運動とか
食生活とかビミョーに改善した?
って感じなんだけどお酒だけは
やめられなくて正直自分の体に
不安があります( ꒦ິ꒳꒦ີ)

お酒辞めろって話だけど辞められないのです(´;ω;`)なんてたってストレス社会に
住んでますから(笑)


そんでもって今回モニプラファンブログさんで
健康を気にしてる方にアルカリ水のモニター募集があって、とりあえず試しに応募してみたいと思い応募してみました(^_^;)!!

もし健康が気になってる方いたら
良かったらチェックしてみて
ください😆💖💖👍