ニキビ治らない(´;ω;`) | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



最近ちょっとお高めのシワ改善
美容液を馬鹿な私は朝と夜に
顔全体になってしまい、
ニキビができてしまい
わりと日がたっても消えないのです😣💦


わりと目立つでしょ(´;ω;`)?

ちなみにそういうシワ改善美容液は
わたしの年齢だったら気になる部分だけに
塗るべきだと実感しました(´;ω;`)

ちなみにほうれい線のシワもどきは
消えてきたからそれは最高(笑)

それで話ちょっと変わるが
普段は乾燥肌と思ったら今回は
白くジュクジュク?したニキビが
できるって、わたしわりと敏感肌なのか?!

って(´;ω;`)

そんなこんなで今まで気にしてなかった
無添加という言葉に興味もち始めてます😣❤️❤️

今回モニプラファンブログさんで
無添加の洗顔石鹸が募集されてたので
今の私には無添加なんて魅力的すぎるので
応募しちゃいました😆💖💖

当たるといいな〜そしてニキビさん
消えておくれ〜(´;ω;`)

気になった方はぜひ応募してね♫

無添加工房OKADA

【肌の弱い愛する家族のために作りました。】オリーブオイル100%無添加 石けん