お恥ずかしい話ですが…笑 | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



お恥ずかしい話ですが実は
わたし昔からどちらかというと
便秘体質なのかな?😅😅

とりあえずあまり腸内環境
よろしくなくて今現在は
毎日ジョアと豆乳、そしてたまにセンナ茶とか
とにかく飲みまくりです(笑)

わりとここまで水分とるの
キツイのよ💦💦

これにお酒も毎日はいってくるから
わりと大変です(^_^;)!!

前にホットヨーグルトダイエットとか
流行ってて始めたんだけどどうしても
無糖のヨーグルトは酸っぱすぎて食べれないんです😣😣

普通のヨーグルトはフルーツに
かけたりシェイクにしたりして
たまに食べるんだけど無糖だけは
むり!!!

はちみつとか砂糖たっぷりいれないと
キツイんです😢😢

そんなこんなで今回モニプラファンブログさんでヨーグルトとかにいれるシロップが募集されてたの見つけました😆❤️

名前がヨーグル糖って名前だから
まさにヨーグルトの為のシロップ😍💖💖

これでヨーグルト食べるようになれば
わたしの水分生活と便秘体質なおるかも?!?!

応募させていただきます(*^^*)

ちなみに締切が今日までなので
気になった方はぜひ応募してね(*^^*)