お酒の偉大さ(笑)!! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



みんなーーー!!

お酒ってね、お肌にも良いのよ💗💗
っあ、お酒飲むことがお肌に良いのではなく!!

酒粕!!これってお肌に良いって
聞いたことありませんか??

よく酒造店のお嫁さんとかお肌きれいなの
テレビとかでみるしね(*^^*)💖💖

今回モニプラファンブログさんで酒粕と乳酸菌!!
を使った化粧水のモニターがでてて
もちろんわたしは参加しました💗💗

なんてったって永遠の美女狙ってますから😍💖💖←すいません冗談です(笑)


みなさんも酒粕の化粧水興味ある方は
ぜひモニター応募してみてね(*^^*)

目指せ永遠の美女(笑)💖💖