12月の韓国では! | アラサー美容の記録‼︎

アラサー美容の記録‼︎

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログです!!



やはり読むのは大好きだけど書くのは苦手です😭



最近の美活と言えば、12月にアイスターに行ってきました😊



{3606DCEE-8B31-4D84-A9FE-0AEC3A8632A8}



私はニキビ跡が気になるので、スカーレットで改善できないかな〜と思い!


症例見ると、3回くらいですごい綺麗になってるおねがい

{0656D801-B134-40B3-8734-E12F9A78626C}



ということで、室長さん?と通訳の方と相談して、
👶ニキビ管理
👶スカーレットレーザー(全体に)
👶マルチセルレーザー(ニキビのできやすい所に)
👶水光注射
👶マフィア注射
👶美白点滴

をやってきました!!

マルチセルは部分的に〜とか、範囲や金額は割と融通が利きました🙆‍♀️✨さすが韓国!!✨


ここは化粧をして行っても、寝ながらクレンジングしてくれましたおねがい
自分で洗面所でやるのめんどくさいから地味に嬉しいやつ。

そして、ニキビがあるところを潰してくれて、麻酔クリーム。

痛みに弱いと言えば長めに時間とってくれますニコニコ

そして部屋の移動〜

先生と初対面!若め?の先生で、日本語もぼちぼち話せそうでした✨

そしていよいよレーザー!

スカーレットもマルチセルも割と痛かったです!笑い泣き
耐えるしかないけど、私は結構しんどかったです笑い泣き
そして念願の水光注射💉
機械で打ってくれるんですが、剣山で肌を吸い込んで、そのままブチュっと注射するイメージ爆笑

それはそれは痛かったゲロー

後半麻酔も切れてきていて余計にそう感じたかもです。

終わったあと綺麗になることしたのに、逆に10歳くらい老けたような疲れを感じました。チーン



レーザーと水光注射のあと

{A2DBCDEE-853C-4CA7-8249-CED41921EB11}






肌が全体赤くなりますニコニコ




そのあとマフィア注射💉

{54D98C04-B187-4CC4-A16D-6767719C207F}


面白い顔になります。笑


爆笑爆笑爆笑爆笑


顔が四角になって、下膨れになります!

私は主に顎の下に注射したので、そこが膨らむ感じです!

なので、マスク必須ですニコニコ
用意して行ったけど、病院でもくれました🙆‍♀️




そしてこの下膨れ顔は、数時間でおさまります。照れ
先月のことで記憶が曖昧ですが、お昼頃やって、夕方には落ち着いてたと思いますウインク