2回目の植毛! | アラサー美容の記録‼︎

アラサー美容の記録‼︎

ブログの説明を入力します。

やばい!!

最後のブログから一年経ってましたガーン



この一年の間美活は色々やってましたが、終わるどころか気になるところが増える一方笑い泣き



そして今日、人生2回目となる毛髪移植をしてきて、今まさにホテルに帰ってきたところですニコニコ


病院は、モ&ラインさんです✨
産毛の移植が得意の病院だそうです!


{662D7C50-61D0-412B-B242-7A1A50F943B6}




こんな感じお願い



{F00EB3C5-E9BC-4928-A36C-977E365D042D}



一回目の移植のときに、不自然な直線のデザインになってしまったのを、じぐざぐのデザインにしてもらいましたお願いお願い




ビフォーアフターです。

{82157200-A40A-44F5-A231-A6A77F7B9D58}


今は植毛した所が赤くかさぶたみたいになっていて、よく見ると毛が植えてあります。


今日は一日、1時間おきくらいで、こちらの生理食塩水を植毛した部位にスプレーします。


{EB1A09FD-A7EA-4D88-AE2F-7971B403B4B2}


続きはまた!