い、た、い | アラサー美容の記録‼︎

アラサー美容の記録‼︎

ブログの説明を入力します。

ゲストハウスなうニコニコ



今日から韓国に来ています。

韓国ちょっと寒い😵
風が冷たいです。韓国女子はトレンチ着てる✨




来てすぐに、ラインカルチャーさんに向かいました!今回はハーベストの二次ですおねがい

キャンペーンが9月までだったけど、なんとかキャンペーン価格で出来ました。🙏

 
先生にどこから脂肪を取るか見てもらいましたが、先生かなり悩んでた笑い泣き

私は太もも、二の腕、お腹下をすでに吸引しているため、脂肪があまり残っていないと。笑

しかし全然太い立派な体。薄々気づいていたけど、ただの骨格デブなやつ笑い泣き辛い。

それでもなんとか再度太ももから掻き集め、それと腰から吸引することになりました!


そして手術。最近の悩みは、手術慣れして流れが分かるため、逆にドキドキ怖くなることです😭

それでも気づいたら手術終わってました爆笑

目が覚めた瞬間。いたいガーン
乳も体もガーン
一次は胸の痛みはさほど感じなかったのに何故でしょう?😵

それと、腰肉😭
地味に痛いやつ😭寝るときも当たるから痛い😭

今回乳メインだったから少し舐めてましたグラサンバカ自分🤬

それでもやったからにはあとは耐えるのみです。

少し休ませてもらって、お宿で寝て起きたら、乳の痛みはなくなってました✨

あーよかった🐷

なんだか写真とかなくてあまり参考にならないかもですが😭🙏


吸引量が少なくても(700cc)、膝はメロンです🍈

{38B5C458-A557-4A0C-BD78-A992C23AFD9C}


ちょっと分かりづらいですが、膝から上がこんもり腫れてる感じ。