輪郭その後 | アラサー美容の記録‼︎

アラサー美容の記録‼︎

ブログの説明を入力します。

輪郭3点と、リフトしてから5ヶ月とちょっと経ちましたニコニコ




正面はこんな感じ。

{2134F52C-969C-4EF1-B006-D17F8352DD41}


こめかみ〜頬骨のデコボコが無くなりましたお願い



{DB6BF1A4-F8C3-4EAF-93C4-FB8200A96C8A}




横からはこんな感じ!

元々エラは気にしてなかったけど、比べてみると、エラあったな!って感じです。笑


毛髪移植で、顔の上半分だけ枠が丸くて、下半分だけ四角だったのが、エラを削ったことで下半分も丸くなった感じ✨

髪の毛の生え際のラインが馴染んだ気がして気に入ってますおねがい


顎はほんの少し前にでたおねがい




しかし輪郭手術、やる前は、韓国女子みたいに小顔になれると思ってたけど、そうではない感!!笑
私の場合、顔のサイズはそのままで、デコボコした形が滑らかなラインになった感じです!!✨


輪郭以外で小顔に見せようと思ったら、あとはこののっぺりした顔に、おでこや鼻で凹凸をつけるしかないのか、、、



終わりなき戦い笑い泣き楽しいけど爆笑



ではグラサン