今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜

インスタにも優しいお気遣いのコメントやメッセージほんとに嬉しかったです!

日々食べるものはできるだけ安心安全なものがいいですが、たまには羽目を外して楽しむのも心の栄養には大切ですよね♪

これからの笑顔あふれる食卓のお手伝いが少しでもできれば嬉しいです!





という訳で今日らちょっとしたおまけ動画をご紹介しています♪

動画はこちらから↓


良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね♪





さ〜て、今日は昼からもちょっと予定があるので短いですがこの辺りで(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦

今日も暑くなりそうなので、熱中症には十分気をつけて無理せずゆるゆるいきましょうね~💕


長男のそうめんについても優しいコメントありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪
色々詰め過ぎて重くなっちゃいましたが、今から郵送してきたいと思います!


イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 





↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m


 

Youtubeはこちら↑

インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)