今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


おかわりがとまらないワンパンチャプチェ動画の記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございましたm(_ _)m

フライパン1つであっという間にできちゃうおすすめレシピですよ~

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




で、今日ご紹介するのは昨日のチャプチェが余ったらぜひ試して頂きたいチャプチェ春巻き♪

今回はチーズも追加して作ってみましたよ~

動画も撮ったので良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね♪


動画はこちらから↓

 


チャプチェからの続き物って事で音楽も同じ音楽の違う部分を使ってみました♪




という訳でこちらにも簡単に作り方ご紹介しますね♪




↑これは以前にご紹介したチーズ無しバージョン♪


春巻きの皮にチャプチェと〜


半分に畳んだとろけるスライスチーズを乗せ包む♪
水溶き小麦粉を糊にしてとめて下さいね♪


半分はチーズ無しにしましたよ~


底から1cmぐらいの油で揚げ焼きにしたら出来上がり♪


中身は火が通ってるのであっという間ですよ~


揚げ立て熱々💕


とろ〜りチーズがたまらない(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪


この春巻きのためにチャプチェ作りたいぐらい💕
めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみてくださいね♪

子供たちもチャプチェそのままより春巻きの方がさらによく食べてくれます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪
お弁当にもおすすめですよ~





今日は長男、友達とハイキューの映画ですって♪毎日楽しそうやわ〜

夏にはサッカーのプレミアリーグ観にイギリス行こうかななんて言ってるしな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦


学年末テスト真っ最中の次男と卒業式準備で忙しい3男が、大学生って良いな~って毎日のように言ってるわ(^_^;)💦

君たちも楽しい大学生生活を送るために、今は頑張ろうね💦💦



さ〜て、今日はお昼勉強会なのでもうひと踏ん張り頑張りたいと思います(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦






イベントバナー







ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 





↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m


 

Youtubeはこちら↑

インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)