こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


サクサクサクサクとまらないメレンゲおばけの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございましたm(_ _)m

乾燥剤を使えば3〜4日はサクサクサクサク美味しいですよ~

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕





という訳で昨日のハロウィンディナー♪

今年の献立は〜



※業火に焼かれた悪魔のあばら骨
※ゾンビの腸詰め盛り合わせ
※脳みそぐらぐらジャックのパングラタン
※地獄のゆで釜おばけピザ
※魔女の髪の毛パスタ 
※ハロウィンもろこしスープ
※サクサクサクサクおばけスナック
※魔女の特製ハロウィンサラダ
※ハロウィンフーガスとボーンブレット
※血の池ゼリーポンチ
※闇夜に揺れるゴーストチョコケーキ
※生き血レッドアイ



毎年恒例バックリブのBBQソース♪
下ゆでしたバックリブにBBQソースをたっぷりぬって低温のオーブンでこんがりと♪


こちらも恒例♪子供たちの大好きなぐるぐるウインナーとハーブウインナーの盛り合わせ♪
あえて雑に盛り付けています(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪

イカスミパスタ、今年はサラスパを使った極細麺で💕
さらに髪の毛感アップ↑↑↑


今年の一番人気💕
イカスミとトマトクリームソースのマーブルピザ♪
ピザ生地にソースを塗りマーブルにしたら、ちぎったモッツァレラを乗せてからトースターで焼いてイカスミソースで目をつけましたよ〜
見た目も可愛くておすすめ💕
市販のピザ生地を使えばあっという間ですよ~


こちらも恒例紫キャベツと人参、オリーブのラペです♪
こってり献立のさっぱり箸休めにサイコ~
 

↑レシピはこちら

子供たちが眼をつけてくれました♪


ジャックのフーガスとボーンブレッドは前日に作っておきましたよ~ 


デザートは〜


ふわふわチョコシフォンのチョコケーキにメレンゲおばけを山盛り乗せて♪


チョコシフォンなかなか美味しくできたのでまた後日ゆっくりご紹介させて下さいね💕
 

写真撮るの難しかった💦


で、こちらは実は失敗ゼリーケーキを使ったゼリーポンチ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕
こんな時に限って失敗💦💦
まあ、崩してゼリーポンチにしたら美味しかったので結果オーライやな(笑)


長男いないのにいつもと一緒ぐらい作っちゃったので流石に多かった💦 
お義母さんたちにも食べてもらってなんとか完食しましたよ~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦


お腹はち切れそうやったけど、子供たちも喜んでくれたので良かった〜


皆様もどうぞ素敵なハロウィンを〜

HappyHalloween💕





さ~て、今日は天気も良いしお散歩がてら〜

 


マチアソビに行ってこようかな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕





イベントバナー


イベントバナー





ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)