こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


イカスミパスタで作る祟り神パスタの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

予想以上に嬉しいリアクションが沢山で、ご紹介するの迷ってたのでほんとに良かった〜

食べても美味しいので良かったらぜひ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪





さてさて、そんな今日のジブリ飯はとなりのトトロよりおばあちゃんのおはぎです💕

暑い日にあんこ炊くのは大変ですが、冷凍してたのがあったのであっという間にできちゃいましたよ〜

自家製あんこで作るおはぎは甘さ控えめでついつい食べ過ぎちゃいます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪





↑は普通のきな粉ですが、今回はうぐいすきな粉も💕


映画のように積み上げて💕


きな粉のおはぎも美味しいですよね~


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕


コメントにも頂いたこちらの〜


張り子のトトロマトリューシカ♪
以前に三鷹のジブリ美術館に行った時に買ったものです💕


可愛いですよね〜
 

お気に入りです💕


我が家のネコバス登場💦
食べれんよ〜(笑)


少し手間はかかりますが、夏休みのおやつにもぜひ💕





昨日部活への行き道で自転車で派手に転んだらしい3男💦
浅い傷だったので綺麗に洗って化膿止めの軟膏を塗ってやりましたが、広範囲なので痛そうやわ〜💦💦
と言いつつ今日も早朝から部活に出かけて行きましたが(^_^;)
8月に初めての公式戦があるそうなので、気合が入っています💕
怪我早く治して頑張れ〜

次男もこの暑いのに8月入ったら大会があるそうで(^_^;)

熱中症対策万全で準備しないとですね(汗)





イベントバナー









↑アップル味飲みやすい💕






ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)