こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


ポニョの妹たちゼリーの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

見た目も涼やかで夏休みのおやつにぴったりですよ~

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪






さてさて、そんな今日のジブリ飯…ちょっと上げるかどうか迷ったんですがせっかくなので上げちゃいますね(^_^;)

もののけ姫より祟り神のパスタです♪

イカスミパスタをそれっぽく盛り付けただけですが、なかなかリアルですよね~




目はミニトマトを半分に切って♪


味はもちろん食べても美味しいイカスミパスタです💕


夏休みのランチに(笑)⁉
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕


次は何を作ろうかな~



とは言え最近ジブリ飯ばかりなので、近々夏休みにおすすめなランチやおやつもまとめますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪






ただいま前期試験真っ只中の長男、夏休み中に友達ととしまえん跡地にできたハリーポッターのテーマパーク?に行くらしくホテルの予約を頼まれました(^_^;)

自分たちで予約したらいいんですが、クレジットカードがないと予約できないホテルが多いらしく(汗)

東京のホテルそれも安くて大人数が泊まれる所なんてなかなか難しいリクエストでしが、なんとか予約できました💕

自動車免許も夏休み中にとる予定なので、結構予定ギチギチみたいですがたっぷり楽しんで〜

その前にまずは前期試験頑張れ!


今日も次男も3男も朝早くから登校していったので、夏休みって感じが全くしないわ(^_^;)






イベントバナー


イベントバナー














ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)