こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


ジブリ映画『君たちはどう生きるか』観てきた記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

これから観に行かれる方はぜひ前情報なしのまっさらな気持ちで見に行って下さいね!

そんな経験なかなかないと思うので♪




で、じつは今日3男と一緒に早くも2回目観てきちゃいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕



またコースター貰った(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪


3男も前情報全くなしの状態で参戦♪
賛否のある映画なのでどうかな?と思いましたが、めちゃめちゃ面白かったそうで💕
これまでのジブリ映画全部観てるのもあると思いましたが、中学生男子も充分楽しめる映画ですよ~
小さい子供ちゃんには少し難しいかな(^_^;)

私も1回目より気持ちも落ち着いて観られて、新しい発見や答え合わせなどさらに深く楽しんできました♪
また少し時間がたったら3回目観る⁠かも💕



で、帰りにはたぶん米津玄師さんも見たであろう辺りの海へ寄り道〜


まだ梅雨明けしてないってほんま💦?
もう夏の海と空でしたよ~(^_^;)


なんか久しぶりに海みて感動したわ💕



で、今日のジブリ飯はこちら♪


ハウルの動く城と天空の城ラピュタより、ハウスが作った目玉焼きでラピュタパン(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕


厚切りベーコンでハムエッグ作って〜


目玉焼き半分をトーストに乗せて💕


シンプルやけどやっぱり美味しいな~💕

それと林檎が1個に飴玉が2つ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪

最近毎日わくわくとお料理を作っています♪
なんか原点に帰ってるな~
次は何を作ろうかな💕




最後に昨日の次男のリーグ戦♪


高校生になって初の公式戦スタメン!
暑い中よく走って快勝ほんとに良かったね~
お疲れ様でした💕

また明日もお昼暑い時間に試合があるので、熱中症対策しっかりさせたいと思います!
明日も頑張れ〜





イベントバナー


イベントバナー









ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)