こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


サツキが作ったメイのお弁当の記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

自家製桜でんぶ、甘さ控えめでふわっふわでめちゃめちゃおすすめですよ~

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪






さてさてそんな昨日は午前中の仕事を終えた後、ジブリの新作映画『君たちはどう生きるか』観てきましたよ~

10年ぶりの宮崎駿さんの新作映画、前情報の全くない映画なんて観るの初めてでいつもよりさらにさらに楽しみにしていました💕




観た感想は↓↓↓

ストーリーに関してのネタバレはしないように書いてるつもりですが、万が一言葉選び等で間違いがあるといけないので、前情報なしで映画観たい方は読まないでくださいね(^_^;)

↓↓↓










↓↓↓








↓↓↓








とにかく凄かった!

宮崎駿さんのこれまでの作品を凝縮したような、あれ?このシーンて⁉っていうのがほんとに沢山散りばめられていて、2時間余りの作品でしたがもっともっと長かったような…でもあっという間だったような💦

昔からのジブリ映画を観てきた方には特に楽しめると思います。ほんとに💕


これは私の勝手な想像ですが、風の谷のナウシカの漫画版をしっかり回収して下さった、いやいやこれまでのジブリ作品で大きく大きく広げた風呂を最後に綺麗に包んで回収して下さったように感じました。 


沢山の時間を使って丁寧に丁寧に作られた映画で、作画もほんとに素晴らしかったですよ~


さらに声優さんも💕

観てる途中で何人かのキャラはあの方では?と気づきましたが、菅田将暉さんだけは情報公開されてもどの役?っなりました💦


で、なんと言っても主題歌!

もう慄えましたよ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

特に徳島で聴くあの方の歌声〜 

たまりませんでした💕

終わった後もなかなか立ち上がれませんでした💦💦



老若男女皆さんに面白いからぜひ観て!とおすすめできる映画ではないかもしれませんが、私はほんとにほんとに観て良かった💕

宮崎駿さんはもちろん、携わって下さった皆さん全員にありがとうございました!と言いたいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪


で、夏休み中に子供たちとも絶対観に行きます💕

というか、また明日も答え合わせの為に観に行くかも(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

 

まずはナウシカの漫画をはじめから読み返したいと思います♪

 






※※※※※







今日は午前中週末掃除して買い出し♪

お昼ごはんはめちゃめちゃ近所のcafeさんがリニューアルオープンしたので行ってきましたよ~



このお店ほんとにどれ食べても美味しい〜
お店も可愛いし、徳島県西に来られた際はぜひ寄ってみて下さいね💕



さ~て今日は昼から次男のリーグ戦、曇ってるけど暑いな💦💦
熱中症に気をつけつつ応援に行ってきたいと思います!






イベントバナー











ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)