こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


浜松旅行の記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

インスタのDMにも沢山のメッセージめちゃめちゃ嬉しかったです♪

長男の大学生活はまだまだ始まったばかり、あまり頻繁には行けませんがたまには羽を伸ばしつつ行きたいな~







さてさて、そんな今日は番外編💕

買ってきたお土産をご紹介しますね~

1泊2日なんで少しですが(^_^;)




↑すでにちょっとつまみ食い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕


こちらは治一郎の抹茶バームクーヘン♪
  


静岡遠鉄百貨店限定らしいですよ~
初めてかったので食べるの楽しみ💕
 


こちらも初めて♪


ピーナッツ餡入り最中らっか♪
なんて可愛い形💕
甘さ控えめで美味しかったですよ~
実母のお土産にも渡しましたが、気に入ってました♪


さらに面白い瓶詰め缶詰色々〜
夫の晩酌のアテにね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕
やきそばの缶詰ってどんな味やろ(笑)


あっ後こちらの〜


たこまんのあまから団子めちゃめちゃ美味しかった💕
これ子供たちに大人気でした♪
それと写真には撮ってませんが、浜松城で買った記念のキーホルダーを子供たちに(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪←長男にもお揃いで💕

これまでにもうなぎパイやみそまん、カステラ巻やチーズボックスなど色々買いましたがやっぱり一番人気は鰻ですね~
今回は予算の都合上買いませんでしたが(汗)
また長男が車の免許取ったらレンタカー借りて遠出もしてみたいです♪
その時はまたおすすめ色々教えて下さいね💕





で、帰ってきたら徳島には夏がやってきてましたよ〜


なんて可愛いスイカ💕


トマトもムチムチ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕


で、猫はのびのび(^_^;)
今日も暑いよね~





さ~て、そろそろ夕御飯にしないと!

週末野菜不足だったので、サラダチキン作ってもりもり野菜添えて食べちゃいますよ~







イベントバナー



 


 

 ↑水買うの重いって嘆いてたので、さっそく長男に買って贈りました💕






ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)