こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の~
 


あったかスープレシピの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
これからの季節にぴったりなレシピばかりなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕
 




さてさて、そんな今日ご紹介するのは旬のブロッコリーが主役の絶品サラダ♪
さっと固めに湯がいたブロッコリーをコールスロー風に仕上げてみましたよ~
ボールごと抱えて食べたいぐらい美味しくできたので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕





ブロッコリーのコールスロー風❤️

◯4人前ぐらい♪
・ブロッコリー ── 1株
・ツナ缶 ── 大1個
・コーン缶 ── 1個
・☆マヨネーズ ── 大さじ5
・☆砂糖 ── 大さじ1/2~1
・☆酢 ── 大さじ1
・☆塩コショウ ── 少々


ブロッコリーは小房に切りわけ、固めに塩ゆでする♪


ツナ缶は軽く、コーン缶はしっかり水分を切って☆と共にブロッコリーのボールに加え~


混ぜたら出来上がり💕


器に盛り付け、好みで黒胡椒をガリガリ〜


抱えて食べたい😋✨


めちゃめちゃおすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕



さらに本日のインスタスワイプレシピ〜
 


↑こちらも良かったらぜひ♪


さらにさらにインスタにもご紹介した〜



こちらもブロッコリーがもりもり食べられる和風カルボナーラのレシピは、新刊『しゃなママのベストレシピ』に掲載しています💕





昨日は昼から4年半ぶりにスマホの機種変に行ってきました♪
半年ぐらい前から少しずつ調子が悪くなってきてたので、本格的に壊れる前にと思い立ってね(^_^;) 
(ちなみにdocomoでAndroidのXperiaから最新のXperiaに変更しましたよ〜)
IDやパスワードなんかはきちんと書き留めてたので、機種変自体は1時間ぐらいでサクサク済んだんですが4年半もたってると気付かない所で色々進化してる〜💦

なかなか慣れないのでブログ書くにも凄く時間がかかりますが、ぼちぼち慣れていくしかないですね(^_^;)
特にアメブロの自分の記事の画像がダウンロードできないのが困る💦💦
(ブラウザで検索しても強制的にアプリに変わるのでコピーできない💦どうしたらいいの?)

しばらくは過去の画像少なめになると思いますが、何卒よろしくお願いします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 ↑眼を使いすぎて疲れたので癒やされたい💕

 

 

 

 

 

 


イベントバナー







ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)