こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の~
 


クリスマスにもぴったりなローストチキンのハニーマスタードマヨソースの記事には、沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
ソースも混ぜるだけで簡単なのにほんとに美味しいので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕





さてさて、そんな今日ご紹介するのはかな~り前にもご紹介した事のある豆腐入りチョコチャンクスコーン(*´罒`*)ニヒヒ♡
今回はさらに美味しく作りやすく大改良したので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕
さっくりふんわりほんのりヘルシーでめちゃめちゃおすすめですよ~




豆腐入りチョコチャンクスコーン♪

◯6個分♪
・絹ごし豆腐 ── 100g
・◎ホットケーキミックス ── 200g
・◎サラダ油(好みの油でOK) ── 30g
・板チョコ ── 1~2枚


絹ごし豆腐を手で潰しながらボールに入れたら~


◎を加えヘラでさっくり混ぜる。


板チョコを砕いて加えざっくり混ぜる。


ひとまとめにしたら~


包丁等で好みにカット♪


170度に余熱したオーブンで15分焼いたら出来上がり♪


さっくりふんわりほんのりヘルシー(´ڡ`❤)


あっという間にできちゃいますよ~


あたしも食べた~い(♡ˊ艸ˋ)♬*
めちゃめちゃおすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕



さらに本日のインスタスワイプレシピ~
 


 


↑こちらも良かったらぜひ♪



 

(少し痛い表現が出てきます。苦手な方はスルーして下さいね(汗))





昨日のお昼前、次男の中学校から電話がありました。←この時点で悪い予感しかない(^^;
次男が美術の授業中彫刻刀で指を怪我して血が止まらないので迎えに来て病院で処置してきて下さいとのこと(汗)
仕事中でしたが、急いで迎えに行って職場(内科ですが小さい怪我なら診てくれます)に連れてきてすぐに止血と処置をして貰いました。
幸い傷自体は小さいのですが少し深かったようで、だらだら出血してましたが流石プロ!あっという間に処置してくれました(*´˘`*)♡ 
ほんとに良かった!

そのまま授業に戻っても大丈夫そうでしたが、自転車で帰るのは流石に危なそうだったので戻らず家で静かに過ごさせましたよ~
今朝は元気に登校していきました(*´罒`*)ニヒヒ♡


学校からの電話ってほんとにドキドキしますよね~
何年たっても慣れないわ(^^;






さ~て、今日は昼から久しぶりに美容院に行ってきたいと思います(*´罒`*)ニヒヒ♡
子供たちの散髪も今週末の日曜日に予約できたし、年内の用事順調に色々済ませてますよ~
そろそろ3男の誕生日やクリスマスの献立も考えないと💕







 

 ↑こういうのが安全そうですが、もう中3なんで刃物の扱いも勉強して欲しい(^^;

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー





 

ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)