こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊発売スタートしました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは昨日の~
 


黒酢味卵でわんぱく味卵おにぎりの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 

色んな味卵でぜひぜひ試してみて下さいね♪





さてさて、そんな今日ご紹介するのは昨日の夕御飯に作った爽やかな前菜(♡ˊ艸ˋ)♬*

以前SNSでも流行ってた桃モッツァレラのアレンジフルーツサラダです♪

切って盛るだけなのに華やかでさっぱり美味しいおすすめレシピですよ~

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪


少し甘味の足りない桃ちゃんも美味しく生まれかわっちゃいます(♡ˊ艸ˋ)♬*




桃とミントのイタリアンサラダ❤️
(材料)
桃  2個
モッツァレラ  1個
オリーブオイル  大さじ2
岩塩  適量
ミント 適量

(作り方)
桃は食べやすく切り、モッツァレラはちぎる。
お皿に盛り付け、オリーブオイルをかける。
塩をふり、刻んだミントを散らしたら出来上がり❤️


甘しょっぱくてジューシー(´ڡ`❤)


生ハム足しても美味しいですよ~


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪


ちなみに去年作った~


 


↑桃モッツァレラはこちらから❤️



さらに本日のインスタスワイプレシピも~

 


 


↑桃三昧(*´罒`*)ニヒヒ♡
こちらも良かったらぜひ♪




最後に昨日の試合の帰りに寄った大好きなマータラのスリランカカレー(♡ˊ艸ˋ)♬*



昔はうちの近所にあったんですが、徳島市内に移転しちゃってなかなか来れず(汗)
久しぶりに食べたら懐かしくってめちゃめちゃ美味しかった~元気出る゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。





さ~て、来週からは夏休み!
なかなか思うように動けなくなるので、今週は諸々できることを済ませておかないと(๑و•̀ω•́)و
むしむし暑いですが、熱中症に気を付けて頑張っていきましょうね♪




 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 


イベントバナー






ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)