こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しいく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

こんにちは~♪

今日は珍しく朝がゆったりだったので、この前どっさり頂いた桃ちゃんを使って桃トーストを作りましたよ~
最近インスタなどで時々目にしますよね(*´˘`*)♡ 



厚切りに切った食パンをトーストしてクリームチーズを塗り、フレッシュ又はコンポートの桃をカットしてたっぷり乗せる❤️
バニラアイスクリームを乗せ、好みで蜂蜜をたら~り(♡ˊ艸ˋ)♬*
(今回は巣蜜があったので乗せました♪)



なんて贅沢゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


冷や熱のうちに召し上がれ~


たまらん(´ڡ`❤)


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️



今回はフレッシュを使いましたが、この前ご紹介した~






良かったらぜひ~



今は~



長男を練習試合の場所に送った後、3男の練習試合に来ています(*´˘`*)♡ 
(次男は夫が連れていってくれました♪)

午前中は雲ってて涼しかったのに、さっきから天気が良くなってきてめちゃめちゃ暑~い(汗)

熱中症十分気をつけてやりたいと思います!



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

暑すぎてアイスクリーム食べたい(^^;








ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 









お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)