こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


2021年6月以降のお料理に関してのご質問は、それぞれの記事のコメント欄にお返事させて頂いています♪


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡  
うり坊すいかでうり坊♪と、スコップ鯉のぼりケーキの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
引き続き昨日のこどもの日のお祝い献立についてご紹介させて頂きますね♪


では、今年のこどもの日献立の全体像❤️



献立は~

#鯉のぼり寿司
#海老フライとアメリカンドッグ
#焼き鳥盛り合わせ
#イカ焼きと鮎の塩焼き
#タタキ風ローストビーフ
#そば粉汁
#スコップ鯉のぼりケーキ
#うり坊すいかでうり坊
#柏餅とちまき

去年焼き鳥が大好評だったので、今年も焼き鳥の盛り合わせ♪それに合わせて串刺しメニューを多めに献立を立ててみました(*´罒`*)ニヒヒ♡


毎年恒例の鯉のぼり寿司♪



寿司好き3兄弟大喜び(*´罒`*)ニヒヒ♡


焼くだけ焼き鳥ですが、焼き立ては最高ですよね~


徳島の味そば米汁❤️
根菜やちくわ、鶏肉のおすましに湯がいたそば米が入っています♪


海老フライにアメリカンドッグ、イカ焼きに鮎の塩焼きも串で刺して(♡ˊ艸ˋ)♬*


何年が前までは鰹のたたきが恒例だったんですが、鯉のぼり寿司をするようなってから魚ばかりでは(汗)と思い和風のローストビーフにしています♪


デザートは昨日ご紹介したスコップ鯉のぼりケーキと~


うり坊すいかでうり坊♪のスイカアート❤️


昨日も暑かったのでさっぱりスイカが大人気でした(*´罒`*)ニヒヒ♡


毎年同じような献立ですが、子供たちも喜んでくれたので頑張って良かったです(*´罒`*)ニヒヒ♡


夕御飯の後には菖蒲湯にも入って無病息災゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
元気にすくすく大きくなってね♪




さ~て今日は夕方遠方への送迎、土日も予定もりもりなので頑張っていきたいと思います!
休みの合間の通常運転はなかなかしんどいですよね(汗)今朝のお弁当作りもギリギリやった(^^;



 

  

  

 

 

 

 

 ↑夫の誕生日に財布探し中~♪

高価ですが土屋鞄良いよね(♡ˊ艸ˋ)♬*


イベントバナー





ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)