こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


2021年6月以降のお料理に関してのご質問は、それぞれの記事のコメント欄にお返事させて頂いています♪


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡  


いちごプレートの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
予想以上に子供たちに大好評だったので、いちごが沢山ある時にもう1度ぐらいは作りたいと思います❤️



さてさて、そんな今日ご紹介するのは週末のランチに作った和風カルボナーラうどん❤️
以前にもご紹介したレシピですが、さらにチーズを追加して濃厚に仕上げましたよ~

めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 





ダブルチーズの和風カルボナーラうどん❤️

◯2人前♪
・冷凍うどん ── 2玉
・にんにく ── 1かけ
・ウインナー ── 5本
・バター ── 大さじ1
・醤油 ── 小さじ1
・☆牛乳 ── 100ml
・☆スライスチーズ ── 2枚
・◯卵 ── 2個
・◯粉チーズ ── 大さじ2
・卵黄 ── 2個
・黒胡椒 ── 少々

ウインナーの代わりにベーコンやハムでも♪


にんにくは薄切り、ウインナーは斜め切り。
うどんはレンチン出来る場合はレンチンで、そうでなければさっと湯がいておく。
◯は合わせて混ぜておく。


フライパンを火にかけバターとにんにくを加え炒める。
じゅわじゅわしていい香りがしてきたらウインナーも加え炒める。

(香ばしくしっかり炒めて下さい♪)



醤油を加えいい香りがしてきたら~


☆を加える。
(スライスチーズはちぎって)


沸々してきたら解凍したうどんを加え1分ぐらい混ぜながら炒める。


火を止め◯を合わせた物を1度に流し入れしっかり混ぜる。

(必ず火を止めてから卵液を加えて下さい!)




器に盛り付け卵黄を乗せ、黒胡椒をたっぷり挽いたら出来上がり❤️


卵黄の代わりに温玉でも❤️


この瞬間たまらん(♡ˊ艸ˋ)♬*


とろ~り❤️


卵黄に絡めて(´ڡ`❤)


まったり濃厚❤️


めちゃめちゃおすすめですよ~


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️



ついでに他にもカルボナーラレシピ色々~


良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️

さらに本日のインスタスワイプレシピも~
 


 


↑カルボナーラ(*´罒`*)ニヒヒ♡


 

 

 

 




さ~て明日は2022年2月22日でスーパーにゃんこの日ですって゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

にゃんこのおやつでも作ろうかな~





にゃん(=´∇`=)にゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

↑子供たちのスパイク買いました(*´˘`*)♡ 
長男はたぶん最後のスパイクになるので大奮発♪


イベントバナー







ではでは今日も1日暖かくしてお過ごしくださいね。.:*♡ 











お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)